海老名住宅センター建築事業部

海老名住宅センター建築事業部内のブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう年末です!

もうすぐ年末になります。12月は忘年会シーズン真っ盛り・・・


ルポ人も昨日はとある会の忘年会に参加しましたが、ものすごい人出・・・「これが不景気か?」ともおもえました 予約をしています大手居酒屋さんへ行きますと、満席状態・・・・さすが年末!! 
そのあとの二次会も満席・・・日が変わる頃も大勢の人で賑わっていました。


都心から電車で40分ぐらいのとある地方都市です。


さて、話が変わりますがこの間 「河の手ギャラリィー」 様へ建物不具合箇所修理へお邪魔いたしましたとこと、ものすごく凝ったミニチア鉄道を拝見させていただきました。
ギャラリィー3  ギャラリィー4

すごいでしょ!・・・・

ギャラリィー2ギャオス
おっと!地下から怪獣出現・・・・ってか遊ぶなよ~!(`・ω・´)   
え?誰って? そうなんです。当社建築部社員なんです。


またまた話は変わりまして、ことにの夏頃に”湘南テラスモール”へウィンドーショッピングしてきました。(^O^)

テラスモール2  テラスモール1

テラスモール

できたばかりで大変お洒落な感じ・・・・さすが湘南・・・・( ´ ▽ ` )

その中のフードコーナーで”とびっちょ”でルポ人が注文したのがこれ・・・↓↓↓↓
テラスモール5


で、奥さんが注文したのがこれ・・・・・↓↓
テラスモール4

どちらもお盆からはみ出してるや~  びっくり・・・です。     そんな夏の思い出?でした。 はい!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

yuritango

Author:yuritango
㈱海老名住宅センター 建築事業部の公式ブログ

最新コメント
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
フリーエリア
ランキングに参加中です
宜しかったらポチ!っと押してネ!
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア


