海老名住宅センター建築事業部

海老名住宅センター建築事業部内のブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張っています。・・・・

いや~~~どうも、久しぶりに更新です。

この暑い中、頑張っています… 解体

さすがに焼けるね、外の現場は

P1000015.jpg    P1000016.jpg

昔ながらの貸家を解体しました。
最近の方には馴染がないかもしれませんが、私が初めて所帯を持ってすんだのが、このタイプの貸家でした。
作業しながら、回想してしまいました。




P1000017_20120913185826.jpg    P1000018_20120913185825.jpg

しか~~~~し!! 現実は、鬼暑いです。

さ~帰って冷えたビールをっと…
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/28 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

yuritango

Author:yuritango
㈱海老名住宅センター 建築事業部の公式ブログ

最新コメント
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
フリーエリア
ランキングに参加中です
宜しかったらポチ!っと押してネ!
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア


