海老名住宅センター建築事業部

海老名住宅センター建築事業部内のブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの更新です♪

さてさてご無沙汰してしまいました。

最近の工事は・・・・・ 『 屋根屋さん 』 こんな工事をしています。

CA3G0210.jpg  CA3G0217.jpg
屋根の上貼り工事 材料はガルバリューム材・・・・傾斜があると結構しびれます。


CIMG4104.jpg  CIMG4162.jpg
野地板を貼り                    ガルバー材を貼り完成です。


CIMG4156.jpg
綺麗ですよね・・・・銅板の緑青が噴いたみたい
 
※ 工期は約1ヶ月・・・雨が降ったり風が強かったりするとNG・・・



おつぎはこんな工事・・・・ 『 内装屋さん 』 マンションの床鳴りと・撓みが出てしまった事例

DSC_0601.jpg  P1000z031  P100え0026
フロアー材を切り込みを入れて剥し、根太・大引きのたわみを直し・・・・ コンパネを貼り・・・段差をパテ加工


P1000021_20120610121501.jpg  P10え00023  P100え0024
仕上げにフリーリング調Pタイルで仕上げて生きます。

P100え0015  P10w00013
ご覧ください、この仕上がり・・・・ ピカピカに仕上がりました。




お次は・・・・ 『 庭師 』 植栽の手入れ・・・・

P1000018_20120610122224.jpg  P1000014.jpg  P1000018_20120610122224.jpg  P1000011_20120610122222.jpg
こちらもピカピカに仕上がりましたヨ~~~




『 解体屋さんⅠ 』   こちらは、建物部分解体・・・・

現況1  現況2


  4.jpg  8.jpg  2_20120610122535.jpg  

12_20120610122627.jpg
こんな感じの仕上がりです。



『 解体屋さんⅡ 』 敷地内のプレハブ解体工事

P1000047_20120610121630.jpg  P1s000003.jpg

建物が解体されたとこです。



一体何屋さん?????『 そーなんです! 当社はやれないこと意外はなんでもやれるんです! 』
って当たり前ジャン・・・・


次回更新・・・・こう御期待!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


まとめtyaiました【久しぶりの更新です♪】
さてさてご無沙汰してしまいました。最近の工事は・・・・・ 『 屋根屋さん 』 こんな工事をしています。  屋根の上貼り工事 材料はガルバリューム材・・・・傾斜があると結...
[2012/06/12 18:28] まとめwoネタ速neo
ページ最上部へ

プロフィール

yuritango

Author:yuritango
㈱海老名住宅センター 建築事業部の公式ブログ

最新コメント
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
フリーエリア
ランキングに参加中です
宜しかったらポチ!っと押してネ!
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア


