海老名住宅センター建築事業部

海老名住宅センター建築事業部内のブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ9月です・・・!

いや~気が付きますともう9月になります。

前回のブログから3ヶ月も過ぎてしまいました。 ど~もごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m。。。

ブログ管理者Zは、7月に足をぶつけてしまい、そこが化膿して入院騒ぎになってしまいました。

いや~常日頃怪我は付き物なのですが、今回だけはいかん!!。

暫く足をひきずって、現場視察等々に行っていたのですが、7/27朝・・・

膝が腫れあがり、曲げるのも伸ばすのも痛くて出来なくなってしまい病院へ・・・

そしたらそしたら・・・なんと、緊急入院ときました・・・ビックリ・ドッキリ・ヒャックリ・・・・

それから、暫く点滴安静の入院生活が始まりました・・・・。

P1000055.jpg  P1000054.jpg


病名:蜂窩織炎(ほうかしきえん)・・・ はぁ???なんじゃそれ?・・・・

Dr曰く:つまりこんな感じです。足の親指から化膿性細菌が回り、左足全体に及んだ・・・
     と言うわけです。ハイ!。

結構やばい炎症らしいです。
おまけに、MRIを撮ったら、半月盤損傷・後十字靭帯損傷が判明・・・どうなっとんじゃ??


入院前日、うちの職人さんのMs〇〇インテリアのOさん兄弟も、絶対病院へ行ったほうがいいっすヨ~って言っていたんですが・・・
結局入院したってメールをしたら、「ダカライッタジャナイデスカ・・・」って、テロップ入りのメールをいただく有様でした。

ハイハイそーですね!

発症約1ヶ月経つのに、まだ左足の腫れが残り浮腫みもまだあるんですが、ようやく松葉杖なしでなんとなく歩けるようになったのは今日からですが、到底走ることも、ジャンプすることもできません。
暫く杖のお世話になります。


皆さん~  ちょっとした傷もちゃ~んと治療しましょうね~。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

yuritango

Author:yuritango
㈱海老名住宅センター 建築事業部の公式ブログ

最新コメント
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
フリーエリア
ランキングに参加中です
宜しかったらポチ!っと押してネ!
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア


