海老名住宅センター建築事業部

海老名住宅センター建築事業部内のブログ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと休憩・・・・

梅雨の合間を縫って・・・・神奈川県相模原の宮ケ瀬ダム方面に足を伸ばしました。

緑の合間からダムの湖面が望め、ちょっと一息って感じですね・・・・

P1d000020.jpg

P1d000021.jpg

どうですか?中々のもんでしょう・・・・

ついでに・・・・
お豆腐のフルコースでもと思い、伊勢原まで足をのばし大山のふもとへ行ったんですが・・・・

あいにく平日の昼間ということもあり、閑散としていましたので止めて・・・・・

その足で、平塚方面へ足を伸ばし、回転寿司の「ふじ丸」さんへ変更です。
 

P1d000022.jpg
この海鮮メニューで650円だったかな? 

それと、女性限定ランチメニューもあり、安い・うまい・早い (でも限定20食しかないので、早いもん勝!・・・今回は う・り・き・れ でした・・・・ )残念・・・・

板さんがその場でさばき握ってくれます。

いつもは、夜お邪魔するんですが、昼に行くのは初めて、・・・・ こ・混んでる。満席に近い・・・・

お値打ち価格で、とっても美味しいでした。
でもこのほか、とかとか抜群です!


帰りは奥さんへバトンタッチ・・・

も昼間から頂き 満足満足!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

yuritango

Author:yuritango
㈱海老名住宅センター 建築事業部の公式ブログ

最新コメント
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
フリーエリア
ランキングに参加中です
宜しかったらポチ!っと押してネ!
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア


