海老名住宅センター建築事業部

海老名住宅センター建築事業部内のブログ
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千代田区の風に吹かれてきました!

弊社取引先の日本管理センター㈱様の、定期研究会勉強が一昨日御座いまして、一日缶詰で鉛筆勉強してきました。

参加企業ビル様は、北日本ブロックの東北エリア・北陸エリア・関東エリアと、かなり広範囲のエリア店様が参加され、熱心に講義・講習を受講勉強されておりました。

前回の講演会は、前日3時間位しか睡眠が取れなかったため、ぐーぐー超地獄でした。・・・と言ってもほとんど睡魔に追われていましたが・・・zzz

しかーし!!クール 今回の私めは、一睡もせず頑張って受講いたしましたよ~。勉強・・・・(・・って言うか!当たり前ですよね!汗 )

室内リノベーションの仕方・・・事例発表会・・・色々勉強になりました。

関係関係者の皆様お世話になりました。ぺこり

さて、講習会が終わりまして、第二部の懇親会ビールで、丸の内界隈をウロウロとさせていただき、夜23時頃に帰宅ビルと相成ってしまいました。むきゅ

そのとき東京駅近辺のビルビルと、夜の月お月見うさぎ(*゜▽゜)ノ †SbWebs†が妙にマッチしていましたので、撮影いたしました。
(写真を撮るときに、おのぼりさん状態が、ちょっと恥ずかしいかった・・あせ・)

P1000001_20091029151506.jpg   P1000002_20091029151506.jpg   P1000003_20091029151506.jpg
八重洲口方面のビルと空・・・・



こんな感じでしたよ・・・・!

ちなみに午前中の講習鉛筆が終わり、東京駅丸の内側へ一人でランチおべんとを終えて、戻ってくるときに、なにやらキョロキョロ目とされているご夫妻?が一組・・・・・『 あのすみません!東京駅は何処ですか? 』
ときかれたのですが・・・・・私が歩いているところは東京駅真下なのに・・・・アップロードファイル

詳細を伺ってみると・・・東京駅に入りたいとの事・・・・
ではここからですと、丸の内北口側か日本橋口が一番近いですね・・・・

そうなんですよね!東京駅は大きすぎて、駅の中側から外に出るのは親切に表示してありますが、外からだと入口がわかりづらい・・・・・駅舎も回りも大きなビル群になってしまってねこ・・・・・・・

よ~しビールがんばるぞー!・・・

じゃなくって勉強MH-iconハンマー工具頑張るぞー!!

ページ最上部へ

プロフィール

yuritango

Author:yuritango
㈱海老名住宅センター 建築事業部の公式ブログ

最新コメント
ページランク一括Checker
ページランク一括チェック
Present's by サンエタ
フリーエリア
ランキングに参加中です
宜しかったらポチ!っと押してネ!
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア


